モテたい喪男のブログ

勘違いモテ男の、本格的な恋活物語。
人生のメインストリームからすっかり遠ざかった40代男が、一念発起し本気で彼女を見つけるまでの夢物語。

ここ一番で”ふぬけ”る自分

たはぁ、、、、


とほほ、、、、


ふむふむ、、、



とまぁ、こういう単語を使う人間はたいがいオタか喪ってるわけさ。


言うなればボキャブラリーが無い。
それをちょいかわいい演出を加えて返してみたりする。


例えばだよ、
例えば超絶なイケメンや美人が「たはぁ(´・ω・`)」とか言えば、めちゃくちゃかわいいわけよ。


でもさぁ、、、
いかにも言いそうなやつが「たはぁ」とか言っても「キモッ」って言われるだけ。




にんともカントもなわけですたい。





今日はね。
午後に買い物に行ったのよ。


煎餅を買いに。


なんだか食感が欲しくて。



エレベーターに乗ったら、誰かが引っ越しをしようとしているのか、養生されていたんだけど、そのカバーがぺろんとむけていたのさ。


一気に力が抜けたね。
もう食感がさらに欲しくなったよ。




はぁ、、、、



と、わけもなく打つため息。


早く明日にならんかな。